人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have を使ってオーダーしてあることを伝えます。

先日スパニッシュカフェで、お茶を飲みました。

ウェイトレスの方が来たとき、私はすでにオーダーしてありましたから、
I've alredy oreded.といいました。

その後、そのウェイトレスさんは、別の席に行って同じ質問をしました。
What would you like ?
何になさいますか?

そこに座っていた女性は、こんな風に答えました。
I have been served.  注文し済みです。

Have を使って答えることは、たくさんあるのです!!


今日も、私のブログにいらしてくださり、ありがとうございます。

応援お願いいたします。
にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ
にほんブログ村
by onetwothree-steps | 2010-11-15 04:41 | 英会話
<< 英会話教室のご紹介 英会話を続けるシークレット >>