「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:私たちのプロフィール( 1 )

英会話ワンツースリーステップを紹介しているのは、、、

8月からブログをはじめ、すでに36回も書いて突然思ったのです。

あれ、私は自己紹介をちゃんとしていなかったと。

私のイギリスウェールズの生活を読んでいる方は、私たちがウェールズの田舎に住んでいることを
ご存知かもしれませんが。ブログを書いている、高橋房江と申します。

イギリスに来て20年以上たちました。
現在はウェールズの田舎に夫と娘たち2人、犬、猫、鶏、羊とともに暮らしています。
ウェールズに引っ越した理由は、なるべく自給自足の生活がしたかったからです。

イギリスでは、アロマセラピー、リフレックスソロジー、レイキなどを学び、一事はロンドンのサロンで働いていました。また、娘たちが幼い頃は、地元の学校の幼稚園のお手伝いもしたり、一時、こどもたちに日本語も教えていました。

翻訳書に「ベビーマッサージ」、「女性のためのアロマテラピー」、「赤ちゃんと子供のためのアロマテラピー」(フレグランスジャーナル社)があります。

私の英語体験を通して、中学校の英語を使って、英語を一緒に話せるようになりましょう。

野菜やハーブ作りが大好きです。


スカイプの英会話教室を私と一緒に教えてくれるのは、イギリス人の夫フィルです。

BBCラジオのサウンドエンジニアを20年ほどしていました。現在は、ここから30分ほど行ったところにある、
カレッジのシアターで、週2回、演劇科の生徒の教育と、劇場の音響、照明の仕事をしています。残りの時間は、ファームの仕事で忙しくしています。

長年のビーチボーイズファンで、ホンダのオフロードバイクと70年代のランドローバーが生きがいです。
[PR]
by onetwothree-steps | 2010-10-13 23:01 | 私たちのプロフィール