英会話教室のご紹介


英会話ワンツースリーステップスの高橋です。

今日も、私のブログにいらしてくださり、ありがとうございます。

日本人の私と、イギリス人の夫によって行われる、スカイプを使って行われる英会話教室のお問い合わせは、こちらまで。

123stepsinfo@gmail.com

イギリス在住20年の英語を苦労して覚えた高橋とイギリス人の夫が、中学生の英語を使って、英語を話せるように、マンツーマンで英語のポイントを教えます。

私たちのプロフィールは、カテゴリーのプロフィールの欄をご覧ください。また、私たちの自然な生活は、リンクのイギリスウェールズ自然なくらしから。

クラスの最初の20分間は、高橋によっての、中学で学んだ英語の復習と英語特有の表現を学びます。

そして、残り10分で、イギリス人の夫と習ったばかりの英語を使って、会話をしてください。

日本にいて、イギリスの雰囲気、文化も感じられるはずです。

私たちは、お一人、お一人に対して、心のこもったプログラムをつくっていきますので、英語を話すのが恥ずかしいと思うことなく、確実に英語力が上がっていきます。

どうですか?

一度お試しになっては?

イギリスウェールズのファームと日本をつなげ、一緒に英語を話していきましょう。


お問い合わせ123stepsinfo@gmail.com






応援お願いいたします。
にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ
にほんブログ村
[PR]
by onetwothree-steps | 2010-11-16 18:38 | 英会話
<< come とgoの違い Have を使ってオーダーして... >>